May 2, 2017

[u-15] [Jr.IDOL] [ICDV-30006] Yukari Nakai 中井ゆかり, Switch 中井ゆかり [DVD] [420p] - [800x600] - [1.5gb] - [mp4]

総ポストビュー: 427 [u-15] [Jr.IDOL] [ICDV-30006] Yukari Nakai 中井ゆかり, Switch 中井ゆかり [DVD] 420p – 800×600 – 1.5gb – mp4     TVやCMと多方面で活躍するジュニアアイドル・中井ゆかりちゃんの中学卒業を記念したイメージ。凛とした佇まいで見る者を虜にするゆかりちゃんが、元気一杯に溌剌としたポーズを連発。そして背伸びしてちょっぴりセクシーに頑張ってくれました!   Yukari Nakai 中井ゆかり


[u-15] [Jr.IDOL] [ICDV-30001] Rika Kiuchi 木内リカ, Dream Girl 木内リカ [DVD] [420p] - [800x600] - [1.5gb] - [mp4]

総ポストビュー: 373 [u-15] [Jr.IDOL] [ICDV-30001] Rika Kiuchi 木内リカ, Dream Girl 木内リカ [DVD] 420p – 800×600 – 1.5gb – mp4     現役中学生の13歳木内リカちゃんのファーストイメージ。弾けんばかりのキュートな笑顔と、きめ細かい柔肌がとっても眩しいリカちゃん。照れながらも果敢にポーズを決める姿がいじらしい。あまりの初々しさに、見ているこちらもドキドキが止まらない!   Rika Kiuchi 木内リカ


[u-15] [Jr.IDOL] [RFL-024] Mayu まゆ, セント・ラファエル vol.24 まゆ [DVD] [420p] - [640x480] - [512mb] - [mp4]

総ポストビュー: 299 [u-15] [Jr.IDOL] [RFL-024] Mayu まゆ, セント・ラファエル vol.24 まゆ [DVD] 420p – 640×480 – 512mb – mp4     まゆちゃんは学校ではどんな女の子なの?って聞くと。いつも楽しく女の子と遊んでいますって答えてくれました。運動神経も抜群なまゆちゃんはカラダを動かすのが大好き!!とにかくじっとしているのが大嫌いな女の子です。体操シーンやお遊戯シーンはとっても自然な笑顔でナチュラルまゆちゃんをたっぷり楽しめます。   Mayu まゆ


[u-15] [Jr.IDOL] [RFL-023] Mayu まゆ, セント・ラファエル vol.23 まゆ [DVD] [420p] - [640x480] - [590mb] - [mp4]

総ポストビュー: 363 [u-15] [Jr.IDOL] [RFL-023] Mayu まゆ, セント・ラファエル vol.23 まゆ [DVD] 420p – 640×480 – 590mb – mp4     セントラファエル初登場のまゆちゃん。正真正銘の優等生お嬢様の登場です。成績優秀スポーツ万能!生徒会副会長もやっております。そんなまゆちゃん久々のDVD登場に張り切っております!!いろんなビキニや衣装に身を包んで楽しくはしゃいでくれます。学校と違う制服が着られてとても嬉しかったようです。   Mayu まゆ